今更だが本音

今回色々とあったが、本音はひた隠しにしている。

正直、本音ってどうすれば?って思う。

ただ言える事は、今回の一件に関しては許すつもりでいた。

一言言ってくれれば全て許すつもりでいた。

当然話し合いは必須だったけどね。

でも、結果どうであれ、許すつもりでいた。

まあ、今回は本人の意向なのか?それとも他なのかは知らないが、結果はアレだけどね。

今でも、普通に一言言ってくれれば許すんだけどね。

俺は遺恨は残す気はないからねぇ・・・・。

まあ、運命は皮肉って事だね。

変えられないのは変えられない。

ただ、一個だけ方法あったけど、結局は俺が勇気、決断力の問題なのかもな。

今回は、俺の判断でできうる限りではあるが最善は尽くしたつもり。

いつかはわかってくれればいいと思う。見えぬ物を見えるように・・・。意外と俺って怒りが持続しないんだよね。

悲しいほどにねw;

もし、俺の考えがわかって、一言言う日がくればそれで全て許すつもりでいる。

そんな日が来るといいね。

コメントを残す

