おはようございます!

さて、毎度のたかネコです。

しばらくぶりの更新となります。

ご報告として本日は更新です。

最近リアル色々ありました。

一部の方の勝手な発言からもとに、主犯及び実行犯に対して今後何かあれば、法的措置をとる事にしました。

尚、その他の一緒になってやっている方も当然、今後同様にすることにします。

その方は見つけ次第、主犯の指示のもとと断定し、行動に移ります。

内容に関しては少々止められている部分もあるので書けませんが、ここはその方々でも見れますしね。

当然、Twitterに関してはブロック及び、通報処置をさせてもらってます。

勝手な事言うのは自由ですが、大変迷惑なんですよねぇ。(その為すでに書類などは集めてある)

言葉の責任、文章の責任、行動の責任、持てない大人が多すぎますね。

今後、この場でも私自身、こんなことは書きたくはないので、動きがあれば別ですがね。(結果でしか書きませんが)

皆様も、ネットだからではなく、ちゃんと責任を持って書き込みしましょう。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中