今日はプランターとおまけ

毎度のシケメン代表取締役社長のたかネコです。

やっぱり、このフレーズが一番ですよね。

ってことで、早速写メを!

DSC_0011.JPG

アスパラです。4月14日撮影です。

育った?

わからないよねwDSC_0011.JPG

こっちが4月2日撮影です。

2週間近くでこんなにも成長します。

当然収穫もやりますが、お試し収穫はすでに3本ほどしました。

うちのアスパラはなぜか、甘い。

んで、とりあえずは、ちゃんと光合成できるまでは放置。

この後どうなるかが期待が高いです!

DSC_0001.JPG

最後に、←龍猫 → にゃも

仲良くネンネです。

不思議な光景です。

いつもは追いかけっこ(いや、毎日10回前後w;)なのに、仲良いねw

もっと距離近くなるといいなぁ~。

うちのにゃもさんは、本当にヨイ子なんですよね。

立場上書けませんがw

まあ、また色々と写メ等掲載していきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中