おはようございます!

何気に、こちらの更新はかなり遅めにも関わらず見に来てくださっている方に驚きと、感謝が絶えません。

 

さて、プランターの方は本日天気が良いので、写メをバリバリ撮影してきたいと思います。

 

バリバリって言ってもさ、せいぜい20~30枚程度なんだけどねw;

 

その中で実際使うのが10枚あるかないか・・・・OTZ

 

ってわけで、また後程写メは掲載します。

 

現在、動画収録がかなり遅れ気味の状態です。

 

なんとか、間に合うように頑張って本日はなんとか・・・回避w;

 

明日は・・・・どうなる事やら・・・・。

 

ってことで、あと6日前後踏ん張りたいと思いますw;

 

やっぱり思うけど、収録貯めは必須だよねぇ・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中