最近はようやく?

毎度のシケメン代表取締役社長のたかネコです。

 

さて、こちらでのブログではまあ、全般的に色々になっていくんだろうな~って感じに思えてきたこの頃です。

 

今回は、プランターです。

 

前回もそうだったかな?(覚えてない)

 

DSC_0026.JPG

今日はこの一枚だ!

ナスを今年はかなり早めに植えました。

今までの収穫量を超える狙いでもありますが!!!!

ここ数日残念ながら天気には恵まれてませんw;

実は、一日で言えば写メはかなり枚数はとってますが、全部乗っけると大変なので色々と掲載していきます。

ナスはこのまま、水やり意外は放置予定w

今年は虫がかなり多そうと予想してます。

なので、色々対策もすでにやってますが・・・・。

そうそう、そういえばなんですが、ちょっと癒され動画を見つけたので、もしよろしければ見てみてください。

セナとゆかいな仲間たち

こちらの動画サイト様でまだ、4本しかUPしていませんが、たかネコ的にはかなり気に入ってます。

やっぱり動物は可愛いよね(リアル好かれませんが・・・)

なので、疲れた時、気持ちが沈んだ時とか是非見てください!

かなり癒されますw

コメントを残す

