さて、たまにはねw

久々に投稿となります。

色々と昨日ある中で、現在出先なんですねぇ・・・・OTZ

まあ、本気で凹んでマジで落ち込んでます。

せっかく、SRの方の生放送を復活させたのに、本日はできそうにもありません。

今日は、出先からの投稿なんでアレですが、今年のプランターはこちらと、もう一つの方でやっていきます。

当然、同じ内容だとつまらないので、変えますw

頑張って、やっていきますので、以前プランター大好き!って方はまた再度必見な内容にはしていきます。

 

自慢じゃありませんが、めんどくささで放置させることなら天下一かとww

そんな男でもできるプランター!

是非見てください。

ってことで、そろそろ処刑されにいってきますw;

結果次第ではあれですがねw;

とりあえずはご報告ですw

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中