色々ありまして・・・今回はグチ

Twitterは当分鍵をしました。

一部の方の異常なリツイートが煩い。

体調悪く寝ていてもこれだとねぇ・・・・。

少し我慢はしていたが、どうにもアレなんで、静まったところでフォロー外しました。

まあ、とあるってわかる人はわかると思う。

最近は、本当にイライラしてる。

体調=精神って直結するんだが、どこで体調崩す原因もわかってはいる。

ただねぇ・・・・。

 

そういや、口だけって奴も嫌い。

思ったふりしている奴も嫌い。

最近はそんなのが多い。

なので、ロムして様子は見ようと思う。

俺の信条としては、やっぱり話しあい。

ただ、やっぱり最低限ルールはある。

守れない奴と話しあいしてもどの道繰り返すだけ。

自分で何をして、何をしているか理解できない奴は永遠繰り返す。

そんなの最近ずっと黙っていたが、そろそろ俺の中では限界ではある。

 

そうそう、Twitterのフォロー外し始めました。

理由は簡単。

煩いw

なので、様子見も兼ね、ちと見守る。

理由はもう言う気もなし。

あと、無駄に名前変更の多い奴も同様。

 

あと、告知ですが、LINE公開はそろそろ終わりにします。

今後聞かれても教えませんので悪しからず。

 

 

コメントを残す

