これで本当に終わりですね。

現時刻でやっと、バイオハザード4!の動画処理が終わりました。

残り2話です。

最後の最後まで楽しんでもらえたら嬉しいです!

showroomでの思い出はたくさんあります。

良い事も悪い事もたくさん。

ただ、言える事は、これだけ最後は10分動画ではないですが、それでも100話を超える動画を作れ、そして、リスナーの方に助けてもらい、クリアしたのは、生放送やっていて初ではないかと思います。

そんな長時間にわたり、皆様と同じ時間を共有できたことが一番うれしいです。

 

これからは、違う場所で頑張っていきますが、皆様との思いをまたいつか、分かち合えたらと思います。

 

言葉にすると本当にもっとあるのですが、本当に感謝しきれないほどの思い出を頂けたと思います。

 

また、違う場所で会えたら是非、ド下手なたかネコをサポートしてやってください。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中