おはようございますw

シケメン代表取締役社長のたかネコです。

さて、雪の名残と雪がまだまだ降る中、現在左手がバカになってしまったという悲しき事実。

昨日、雪かきはまあ、皆様は理解できると思うが、氷かきはやってことある経験は少ないと思う。

あれはね、やるもんじゃないね。

ありえません。

一つ言えることは、アレってことです。

手が痛いw;

左肩が痛いw;

体力と力のない子にやらせるもんじゃないですよ。

お陰様で、ずっと痛いですよ・・・・OTZ

ちなみに、これ書いてるだけでも痛いw;

前もってカキカキできるものならば、どんだけ楽なんだろうか。

まあ、昨日正直、超兄貴と、ずんゼウス様の、ゲームを一緒にプレイをやれずへこんでるのにw;

今度、一緒にまた遊びたいですね。

ただ、まだまだトラブルが色々とあり対応するのにも追われ、もう本当に落ち着いて欲しいよw;

ってことで、のんびりと収録できる日々が早く戻ればうれしいですねw

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中