バレンタインも近いし その2

世の中にモテる人とモテない人がいると思います。

モテる人というのは、お金なのか?魅力なのか?性格なのか?

まあ、大きく分ければそんなもんです。

俺の場合は、モテないからどれも該当しないけどねw

さて、モテるモテないって事で始めましたが、その中で、浮気について書いてみようと思います。

浮気って世の中でギャーギャー言ってますよねぇ~。

俺からしたら理解できない事の一つですね。

以前も書きましたが、俺からしたら全員浮気者だろ?って俺は思ってます。

何をいまさらって思うレベルなんですよね。

さて、そんな中ですが、浮気ってどんな時に起きるのか?って事です。

まあ、以前書いたレベルよりも酷い浮気ですね。

 

・飲み会の流れ

・心に影を生んだ時

・昔の知り合いで久々に会った時

 

俺の周囲で起こった浮気事例としてはこんなところかな?

一般はもっとあると思うけど、そこはアレねw

飲み会ってのは、飲むとテンション上がるんですよね。

盛り上がって~の流れでってのは良くあります。

ちなみに俺は、人前じゃ飲みません。

酒飲んで飲まれる奴らが多かったのもあるので、飲みません。

めんどくさいし、その場から逃げるにしても運転できないと困るしな。

まあ、お酒を飲んで盛り上がるのは自由ですが、好き勝手やって良いわけじゃありません。

人間テンション上がると、物事の善悪がかなりブレます。

勢いでの浮気って、これで浮気する人は永遠に浮気する人です。

 

心に影を生んだ時は、付き合ってはいるが、心の中で急な寂しさを覚えた時です。

そんな時に、ふと優しくされたり、何かしてもらうと心は揺れるものです。

俺的にですが、これで浮気する人は相当心が弱い人なので、何か出来事あるたびに浮気するんだろうなって思います。

正直、付き合っていても、結婚してもそうですが、誰でもふと、寂しくなったりするものです。

相手がその時に突き放す行為等すると、当然離れるきっかけになります。

よく、女性側の意見として、化粧一つとっても気付け!っていう人が多い。

俺からしたら愚の骨頂ですよ。

言わなくても通じるなんて、相手に何を求めているの?って思う。

逆に男性が、何かをやっても気づかない女性はどうなの?って思う。

俺からしたらそんな奴は付き合うに値しないがね。

正直、お互い言い合える関係を目指すことが重要だと思う。

何もしないで気付ってのは、超能力者じゃないんだから、無理でしょw

そこでヘソ曲げる奴はその程度の人間って割り切ることが大切じゃないかな?

 

昔の知り合いで久々に会った時は、これまた不思議なものですよね。

過去の思い出を美化した上で、テンション上がるのもそうですが、決定的に違うのが、俺の事、私の事理解してくれる人なんだなって思って浮気をするケースになります。

まあ、書いている俺も人間だから、何も言わないで理解してくれるなんて人いたら嬉しいけどさ、いるわけがない。

100%の理解してるっていう人は、俺の中じゃ一番信用ならない人でしかない。

俺の過去、全て、考え、わかってるの?って言いたくもなる。

わかるわけねえじゃんw

だから人間てのは、言葉があるんです。

理解なんて、もししたとしても、相手の人生の1%も満たないでしょう。

大雑把で理解してるなんて、理解してるに入りません。

言えることは、楽しい時だけの思い出にすがる人は、ダメな人だと俺は思う。

艱難辛苦、この言葉ですね。

これを共に信じて歩んでいける相手こそが、一番の大切なパートナーじゃないでしょうか?

 

さて、色々と書いてきましたがいかがでしたでしょうか?

俺は、浮気好きだし、でもされるのは嫌な人なんで、なんともアレですが、現実言ったら、お前シケメンでモテないだろ!って言われるともうね、何も言えませんがねw

まあ、皆様の周りに起こった場合参考になればと思って書いてみました。

自分が大切に思われたい、特別になりたいと思うならば、とにかく、自分自身で努力するべきです。

浮気されても、あ~そうなんだ~で流せるぐらいになるしかないです。

俺には永遠無理な課題ですねぇwてか、それ以前にモテるようにならないといけないけどな!

まぁ、皆様、浮気は良いとは言えないし、悪いとも俺は言えない。

それは以前書いた通りです。

人間は失敗が多い、そして不完全な生き物です。

人の失敗攻める暇があれば、その分自分はこれからどうしていけばよいのか?

それを真剣に考えるべきものです。

 

コメントを残す

