さて、成人式も終わったろうし~

って事で、毎度のシケメン代表取締役社長のたかネコです。

いや~、あれですね。

そろそろ、バレンタインの時期になってきますね。

たかネコってバレンタインに関係あった時あったの?とかは言わないでねw

それは、内緒♪

俺的に思うが、バレンタインで告白できない人ってまあ、それはそれでしょうがないと思うけど、何かイベントないと何もできないって俺の中では印象が強い。

俺は、基本的に自分からは何も言わない人だからねぇ・・・・。

しかも空気を読むとかできんし~、てかね、空気読んでたら疲れるだけだぜ?

素直に好きとストレートで言ってくれる人がいいですねw

 

ちなみにですが、俺ってけっこうなシケメンじゃね?

だからね、基本好き~とか言われても、絶対に信用しませんw

なんでかって?罰ゲームとかでやらされているって思うから。

まあ、なので色々と要求して様子見るのが俺のやり方なんだよねぇwww

 

なんにしてもだけど、告白=ゴールじゃないって事だね。

今年入ってから、皆様は良い事、悪い事ってもうあった方もいるかと思います。

でも、だからこそ!好きになって振り向いて欲しい人いたら、是非!イベントとか関係ないです!言ってあげてください。

すでにいる人は、変わらぬ思いを伝えてください。

バレンタインだから、何かをするっというのは、俺の中では絶対違うと思う。

よく、ロマンチックな言葉とか、場所とかいう人いるでしょ?

俺の中で、そんなの言う女は超NG。

なんでかって?

つまり、それがなければ、相手する気はないわけでしょ?

付き合うとか目先の利益でしかないわけだ。

俺の中では、未来の利益しか考えられない。

つまり、永遠にいるって事だね。

付き合ってすぐに別れるってのは、正直ない。

そんな奴とは付き合わないしねw

本当の意味の、好き、そして恋愛、愛、今一度考えてもらいたいです。

心から、永遠にそばに居て欲しい!って思える方だけに全ての思いを伝えられるといいよね!

まあ、俺はホラ・・・・。シケメンだから関係のない話だがねぇwwww

 

ってことで、皆様!バレンタインどうの~ではなく、その前に伝えてしまおう!

本気でぶつかれば、違うよw

なんとなく、語って見たくなったので書いてみました。

こんな事書いても、モテない俺はある意味凄いw

コメントを残す

