本年はありがとうございました。

今年は、色々と出会いがあり、嫌な事もあり、様々な出来事がありつつ、それでもここまでやれてきたのは、皆様のお陰です。

来年はどんな活動するかはわかりませんが、(どうせゲームだろ!)また皆様に支えられていくかともいます。

一応予定だけ

 

・ゲームの生放送(やっぱりそれしかないじゃん!

・お小遣い稼ぎの実働等

・新たなたかネコの活動(今は言えません

・皆様とのトーク等

 

こんな感じで来年はやっていきます。

プライベートは、プランター、キノコ類のさらなる収穫量上げるための研究等していきます。

皆様とこれからも、良い関係を築けて行けたらと思います。

尚、Skypeなどで、たかネコを支えていく!そして、暇つぶしとして遊んでやるよ!って方、

お小遣い稼ぎをしたいという方!是非つないでください。

 

ID rusinekonya

公開ID ルシネコ たかネコ(にゃも

 

まだまだ、募集しておりますので、是非絡んでくださいw

そうそう、お小遣い稼ぎの方、1名様登録ありがとうございます。

これから、この子が1万以上自力で稼げるようになるまでバリバリ育てていきたいと思います。

 

長々と書きましたが、本当にありがとうございました。

来年は、今年以上に皆様に幸せと幸運が訪れますように・・・

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中