超早く起きたよ!

シケメン代表取締役のたかネコです。

まあ、毎度のことですが、たかネコが使用しているハンドクリームを紹介だけしておきます。

この時期、さすがに水仕事等キツイ!当たり前だよねw

手がひび割れたり、色々とより大変な時期でもあります。

そんな時に、たかネコが使っているのはフタアミンです。

顔に塗ったり、手に塗ったりと用途は様々!

まあ、試してみて欲しいねw

 

って事で、今回の本題、たかネコが寝ている間に地震がまたあったね。

皆さん平気でしょうか?

付近でお住いの知り合いがいたら、まずは連絡してあげてください!

その後、支援がいるのか?いらないのか?必ず協力をしてあげてください!

 

来年も、こんな事続いてほしくはないですが、まだまだ続くかと、たかネコは予想してます。

願わくは本当に、みんなが笑って過ごせる日が続くことが一番です。

 

さて、話題は変わるけど、SRの方での生放送は12月30日の22時~で本年は最後となっています。

お小遣いの稼ぎ方をテーマにやっていきます。

実際ですが、お小遣いを稼ぐにあたって、色々と大変!って思われる方も多いかもしれません。

自分で色々と、試したけど・・・高い商材買ったけど・・・多々いるかと、思います。

来年は、みんなをより一層笑える日々を送ってもらうためにも、真剣に語ります!

もし、Twitterにてフォロー後に、当方がフォロー返しますので、DMでお金稼ぎやりたい!

って方いましたら、ご連絡ください。

注意として、Skypeでお話できる方限定とします。

稼げるようになるまでは、ガンガンフォローしますので、ご遠慮なしにどうぞw

ちなみにですが、料金は頂いておりません。

俺は、無課金だぜwwwwww

でも、稼ぐってのは何も課金が全てじゃないと思うよ?

興味ある人というより、将来を見据えた考え方、そして、自分へのさらなるスキルUP向上の為にもやってみて欲しいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中