こんばんわっすー!

さて、毎度お世話になっている、シケメン代表取締役のたかネコです。

明日はお待ちかね、お小遣いの稼ぎ方をメインとして生放送をshowroomにて、やります。

たかネコの普段の生活が垣間見れるお話内容かと思います。

皆様も是非!これを機会にお小遣いを稼いでみてください!

明日22時~やりますので、是非ご参加くださいませw

質問など随時受け付けます!

 

本日、ようやくですが、シイタケの栽培キット4セットまで収穫が終わりました。

何気に大変なんですよね。

残り2セットは明日やろうかと思います。

ちなみに、冷凍庫が満タンになったので、今年は久々に干しシイタケを作ろうと思います。

そういや、今年は椎茸何気に高いよな。

1セット分だけ数を数えたら73本でした。

元は十分すぎるほど取れたので、思いっきり利益だけど・・・・。

不作ですw;

泣ける・・・・OTZ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中