さて、最近の出来事まとめて

さて、毎度の椎茸の買う場所を張り付けてあるとわかると思いますが、最初は椎茸のお話からです!

 

あれからどうなったのか?

写メをどうぞ20161221_142742.jpg

毎度の手抜きの写メで申し訳ないですが、こんな感じです。

実験中のカーテンの裏側の写メです。

20161221_142813.jpg

こちらは、毎度の場所ですね。

こちらだと、比べると、椎茸の色の濃さが違うように思えます。

味の比較に関しては食べてないので、まだわかりませんが、色だけでもかなり違うのがわかります。

今後にかなり期待できそうです。

もうちょいやっぱり買えばよかったとか思うのは秘密なんですねぇ~。

 

っとまあ、椎茸はこれくらいにして、次に、YouTubeの動画初めて一年を経過しました。

12月18日でちょうど一年です。

動画総本数 1199本という数字があげられたのは、皆様のご支援のおかげです!

これからも、楽しい動画作りを心掛けていきますので、これからもよろしくお願いします。

ちなみにですが、記念すべき1200本目はバイオ4(最近視聴数低迷中)のものをUPします。

お暇な方は1度と言わず、100回見ましょう!

これからも、たかネコへのご支援をよろしくお願いいたします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中