久々の更新

なんだかんだ、バタバタしているシケメン代表取締役のたかネコです。

最近SRからかなり遠ざかり、まあ、アレってわけですね。

まあ、もう一個の方の生放送は地味にやってますけどねw

なんだかんだ、SRは長いからねぇ・・・

ってことで、椎茸の方ですが、地味に順調です。

楽しみにしている方もいるかもしれないけど、写メはもうちょいまってねw

しかし、最近寒さが微妙にやわらいで、温度差が激しい気もする。

難点は、やっぱり風邪を誘発しやすいって事かなぁ・・・。

まあ、皆さんも風邪だけは気を付けてねw

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中