本日は雪・・・でも俺は行く!

さて毎度のシイタケの画像を最初に入れてますが、そう!今日は椎茸栽培キットを買ったw

そんなお話です。

20161216_124050.jpg

はい、並べてみました。

全部で6セット買ってきました。

いやー、さすがに重いw;

 

20161216_124218.jpg

従来の(夏買った奴)は、端っこへ・・・・・。

そう、邪魔なんだよ!ってことでねw

20161216_124213.jpg

寒さに耐えつつ、頑張って置いていきます。

20161216_125712.jpg

頑張って、3個おいて・・・

今回は、さらなる実験も兼ねやってみます。

この今のキノコは

 

20161216_125836.jpg

こんな、感じ、カーテンの奥へw

明るさと、温度はこれである意味よし。

やったことないけどなw

でも、気になる事はなんでもやるぜw

もう一個は・・・20161216_125846.jpg

いつもの場所で当然栽培wある意味保険ですな

んで、中身なんですが

20161216_125902.jpg

っとまあ、こんな感じですね。

多少見づらいのは勘弁してw;

かなり水仕事しましたのでw;

ガチで寒かったw;

Twitterでもあげましたが、本日は雪なんですよね。

その中での、冷水でお仕事は泣けますw;

経過はまたご報告しますね。

欲しい方は是非、一番上のキノコの画像をクリックして、楽天から買うといいです。

僕が毎回買っている場所ですので、商品は自信もってお勧めできますのでw

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中