最近は・・・

生放送で禁断発言というか、爆弾発言が多いたかネコです。

さて、一応これでも体調不良なんですがねぇ・・・・。

まあ、地味に治療してますが・・・。

皆さんはもう椎茸栽培キット買いました?

俺は明日か、明後日かな?まあ、遅くても20日までには買います!

炭も一緒にw(これは別なところで買うが)

現在椎茸栽培キットを知り合いに広めてますw

正直、面白いし、美味しいし、やっぱり変なのは勧められませんからね。

今回、5~10セット買う予定。

ただ、どれだけ買うかはまだ未定。

たっぷり作って、干しシイタケ今年はやろうかな。

あ、知ってました?

椎茸って冷凍すると甘くなるんですよーw

お店で売ってるやつで甘くなるかは知りませんがw

コメントを残す

