おはようございます!(ぇ?

ってことで、変な時間に起きてしまった、シケメン代表取締役のたかネコです。

頭が凄い痛いw;

泣けますね。

さて、昨日は爆弾発言しましたが、SRでも同様にやるかは知るかぁ~。

実際、相当真っ赤だったらしいし~。

ていうかぁ~、耳まで真っ赤だったし~。

もうね、アレですよ、アレ。

そうそう、メガネが昨日出来上がりまして、ちゃんともらってきました。

明日は、昼間のうちに車検やる場所見つけなければなぁ・・・・。

なんだかんだ、出費が痛いw;

今、俺が住んでいる場所は、色々とあるが、間もなく落ち着く。

来年からはある意味、行動も楽になるぜ。

正直来年は、その分頑張らないとな。

色々とやる事山積みではあるけど、やれる事は今のうちにガンガンやらないとね。

 

コメントを残す

