超眠い

アレだね、やっぱりアレですよ!

ってことで、シケメン代表取締役のたかネコです。

さて、毎度のアレから始まった今日のブログなんですが、最近は肩がこりすぎて、痛かったりもする。

しかし、やっぱりそう!マッサージチェアーはいいわ~w

でも、この季節だと本気で泣ける。

そのまま寝てしまうってのができないw;

なので、怖さもあるよなぁ・・・・。

そういえば、俺の事リアル事情細かく知っている子が2人、ある程度が一人いますが、一つ思うのは、毎度反応が面白いw

やっぱり以外らしいねw

まあ、そのうちもう一人教える予定ではあるが、どんな反応するだろうかw

そうそう、金稼ぎの件、12月30日で決定となります。

なので、お暇な方はshowroomで僕と握手!できるわけねえだろ!

まあ、ご視聴くださいw

時間に関してはまた後程お知らせしますw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中