こっちの方も更新しないとね!

ってことで、毎度のシケメン代表取締役のたかネコです。

最近の生放送でかなり頑張っていますが、とある方のおかげもあり、なんとかトークが続けられています。

さて、そんな中、ライブストーリーミングでの収録がかなりの遅延をかましてます。

大変申し訳ございません。

体が弱いのってどうにもならんなぁ・・・・。

そうそう、前回までの2回UP分のブログ分で、URL、バナークリックした方!いらっしゃいましたら、ありがとうございます。

まあ、どんなのをたかネコは愛用してるかなど、わかっていただけただけでうれしいですw

ある程度の私生活等は公開踏み切ってますが、なんとなく特に食生活の事は皆様にもわかってもらえたらって思うので、是非参考になればって思います。

今後も色々と思案しつつ、公開できる部分は頑張りますので、気になる方は遠慮なしに、TwitterからDM等入れてもらえればと思います。

コメントを残す

