そういえば、忘年会の時期だね!

シケメン代表取締役のたかネコです。

サイトをリニューアルし、今年を締めくくる!って事でやってみました。

なんか見慣れないw;

ってことで、忘年会の時期に入りましたが、お酒飲みすぎて辛い方いません?

ちなみにですが、俺は人前じゃあまり飲みません。

意外な?一面?

最近生放送ばっかりで健康についてばっかりやると、リスナー数が・・・OTZ

まあ、現実の世界ですねぇw;

テレフォンショッピングかよ!って突っ込まれそうですよwwww

ちなみにですが、最近は子供に健康もやはり気になる面もあります。

例えば、骨が折れやすいってのもありますね。

今日は、そんなお話です。

新顔野菜のグラパラリーフです。 世間で全く知られていない野菜です。 カルシウムが豊富で食べると二日酔しにくいので是非お試し下さい。

このグラパラリーフは、カルシウムが特に豊富なんですよね。

一般でカルシウムと言えば?そう!アレですよアレwwww

アレってなんやーw

牛乳やニボシって思いつく人が多いかと思います。

ただ、俺からしたら、牛乳は臭いが・・・。こぼすと~ギャーw;ですよ。

煮干は俺は平気なんですが、歯が弱い子や噛み方下手な人は、痛いだけ・・・。

なので、グラパラリーフをお勧めしてます。

たかネコの介護での知識を少しでも皆様にお役に立てればと思います。

実際、グラパラリーフは煮干みたいにかたくなく、そして、牛乳みたいな臭いもなく、気軽に取れるという点には優れてます。

意外とみんな知らなかったんじゃないかな?

なので、もし興味あれば、↑の楽天をクリックしてみて、是非買ってみるといいです。

俺は買ってます。

これから年末、そして年始に入ります。

自分の健康管理を少しでも良い方向へ是非向かわせるようにしてください!

コメントを残す

