最近日々が充実しているたかネコです

最近は、本当に色々やらせていただき、本当に充実してます。

難点言えば、体力と、体調と時間が・・・・OTZ

本当に泣けます。

まあ、そんなこんなでもなんとかなってますがw

さて、新たなな生放送先でも何気に色々と順調になってます。

悲しいのは毎日できてないってところかな?

まあ、週で言えば回数はこなしてはいると思うが。。。。

なかなかねぇ・・・・。

 

最近例のタレントの奴、メール来ましたよ!

俺としちゃ文面はアレなんですが、知識程度ならなんとか追いつけると思うのですが、これがラストチャンスなのか?わからんが、いや、パチスロ動画是が非でも出たい!

生放送やり始め、そして欲が出たのは本音だけど、やっぱり今まで支えてくれた人に応えるためにも受かりたいぜ!

でもね、やっぱり言えることはさ、ハナビストさんは立派ですよ!

信念・理念しっかりしてる!俺にはまねできねえよ。

受からなかったら・・・・。今一緒によくSkypeする方に動画作りのタレントの端っこにでも出してもらおうかなw;といっても当分先だろうけどさ。

やっぱり、何事も経験であり、何事も勉強であるのは正しいよね。

俺の考え、理念どこまで通じるかはわかりませんが、明日返信しようと思います!

 

 

コメントを残す

