さて、SRからの移転で

現在、SRは休止してます。

今回、移転に伴い条件を飲んでも来る!という方は2名様いた!

まじで!!!

超嬉しいw

かなり、条件を今回厳しくしました。

それでも来てくれる人は本当に嬉しい。

今後も大切にしていきたいと思います。

 

一応、そこまでのファンいてくれたんだ!って思うと・・・・

マイアヒーマイアフーマイアホーたかネコアホー

って感じで頭が春にwww

 

まあ、本当に今回の件でSRのファンでいてくれた方本当にありがとうございました。

年内はもうやらない(俺に指示している人の指示があれば別)ですが、年開けて本格的に打ち合わせをしつつ、今後やっていくのか決めていきたいと思います。

とりあえず、そんな形ですがまあ、ご迷惑をおかけしました。

本当に一部の方ですよねぇ。ルールを守れないってのは人間としてモラルを疑います。

SR荒らしやってる人って、俺が出禁にしている人だったとはねぇ・・・。

まあ、あれはもうね、重症だと思うぜ?

人間言ってわかる人とわからない人がいる。

わからない人の分類って荒らしが好きなんだろうね。

けど、あれって刑事訴訟法の中で入るんだけどねぇ・・・・。

訴えれば勝てるがめんどい。

まあ、他の生主さんが複数やるってなら付き合うがね。

 

って、嫌な話してもアレなんで

 

本当に、移転に伴う条件飲んでくださった方本当にありがとうございました。

 

コメントを残す

