本日は生放送だけで・・・・

毎度のド変態シケメン代表取締役のたかネコです。

 

本日は、ライブ3回だっけ?、あとずんゼウス様との生放送1セットやりました!

いやー、さすがずんゼウス様だね!

初心者じゃねぇ~よ!

正直、後ろから見て笑ってようと目論んでいたが、逆だったw;

やっぱ久々だと腕が鈍るw;

初心者のずんゼウス様の方がうまいってどういう事?

ってことで、今回のずんゼウス様とのやつは、今回ずんゼウス様の声付きで!収録しました。

果たして、うまく収録できたかは知りません。

そのままYouTubeにUPしましたw

なので、是非明日見てください。

 

ちょいと余談なんですが、うちの編集担当のM氏が、たかネコってヘソ曲げると長いよねってなんでか今日言われました。まあ、理由は知ってるんだけどな。

まあ、たしかに長い。

耐えられない人は離れていくしなwwwwwwww

みんなも、知り合いや、友達の機嫌を損ねるようなことはしちゃダメだぞ!

コメントを残す

