ちょwww

ちと、質問が来たから答えるための更新でもありますが・・・・。

先ほどの更新で、疑問をもったそうなので、お答えします。

最後の方で、付き合う方法に関して不完全じゃね?って事で、追加で書きます。

 

まず、簡単に言えばなんにしても、努力なんですよ。

その一歩が怖いという精神的にあると思います。

でも、俺から言えば、何かやるにしても覚悟なんですよ!

 

実はさっきまで、ハナビストさんのTwitter読んでまして、ここまで書ける人っていないって思う。

打ってけTVの看板背負って、ましてはPという立場で体面気にするなら書けない。

やっぱり、尊敬するよ!俺はこんな人が好きだよねw

でも、コンサルという俺の立場から言えばそこですよね。

なので、ご返答は2週間以内待ちですがwwwww(来ない可能性大だけどなw)

 

話がそれたので戻しますが、俺の恋愛観念ってのは小細工は好きじゃない。

よく言うでしょ?ロマンチックな言葉とか場所でとか、俺は嫌い。

いいじゃんストレートで!って思う。

仮にだよ?ロマンチックな言葉とか場所とかって、チャンスがなければ成り立たないわけですよ。

もし、巡ってくるとするとして、それが30年後だったらどうする?

俺なら待てないね。すぐ実行ですよ!

つまり、場所とか、言葉とか何か待ってる時点で、恋愛する資格はない。

あくまで、俺の持論だけどな。

チャンスってのは自分で掴み取るものであり、切り開くもの。

言い訳や後悔なんて、人生ある程度過ごせば、何度だって味わう。

ならさ、何もしないで言い訳や、後悔するなら、行動するべき!

一つ言えることは、特別ってのは存在しない。

もう一つ言えることは、特別は存在しないが、みんなが特別な存在なんです。

意味が分かる人だけ、理解してくれればOK。

 

ちなみにだが、ストレートで行動するなら、相手の行為は拒否しちゃダメ。

なんでもそうだが、覚悟は必要。

先ほどの、恋愛前の方への事から言えばだが、俺ならストレートに行く。

連絡先が少しでもわかるなら、そこで会話する。

 

相手も選ぶ権利もあり、自分にも選ぶ権利があるのは恋愛だけで、わかりやすいのは他にはないと思う。

対等に会話できない奴はダメだと俺は思う。

アピールは小さくするものじゃない、堂々と大きくやるのがいい。

相手がちゃんと話聞く、聞かないも、自分でチャンスを作れるか次第!

重要な事言うなら、時間は無限じゃない。

今これを読んでいる人も当然流れてます。

なら、大切にするにはどうしたらいい?

可能性があるなら、少しでも幸せな時間を味わいたいなら、ストレートに行く方がいい!

変な言い方だけど、もしフラれたとしてもさ、次に目を向ける時間もあるわけでしょ?

それなら行動あるべきだ!

あくまで、俺の目線、考え視点で言ってるけど、考え違う方でも意外と外れてないと思うぜ?

みんな頑張れ!

コメントを残す

