さて最近は・・・

ずんゼウス様の生放送だけお邪魔しているたかネコです。

最近密かに色々とやってます。

生放送やっていて思ったのは、リスナーが自分で何をしている?って自覚がないってのは常識の問題なのかな?って思うんだけど、自覚ないのって困るよなぁ。

最近だと

onomatopée
って奴だな。
とにかく、生主にとっても他のリスナーにとっても害でしかない。
常識ないってのは困る。
注意しても理解ができないらしい。
まあ、SSとってるから、何かあっても実際問題困ることはないがね。
さて、最近は気楽に色々とやっているのは上記に書いた通りですが、タブレットが新しく増え今そっちに夢中でもあります。
新たなタブレットの方のLINEは仲が良くなった子だけ限定で教えようと話し合った結果決まりました。
まあ、生放送は現在はSRと、ニコ、ライブストはやりませんがね。
言うほどファンはおらんし~、いなくても~平気かなぁ~みたいなぁ~って思うwwww(オイオイ
でも、実際だけど、コメはだいぶ貰えてたので一部の方以外は本当に嬉しいw
他の所でも是非今までの経験いかして、生放送頑張っていきます!
最近は色々ありすぎてお疲れちゃんなんですが、でも、やっぱりみんなといると楽しいよね。
本当に一部の勘違いの方だけが迷惑以外ない。

onomatopée 特にこれは要注意意外ないわ。
見かけたら、他の生主が思い余って生主やめる前に、みんな通報ボタン押した方がいいぜ?
コメントを残す

