最近思うこと

こんな時間に更新です。

最近色々とありすぎて、意外とリアル多忙なたかネコです。

最近リスナーの方と、モテるモテないの話題でちと盛り上がったんですが、俺ってどっちなんだろう?って思ったんですよね。

まあ、その方が言うにはモテてるというんですよ。

モテてるならアレだろー!!!って思ったのが本音。

まあ、生放送やっていて、実際問題モテてないのは本音だと思う。

それと、気になったのがLINEで、パチスロやパチンコで勝つにはどうしたらいいのか?

って質問なんだよね。

一言で言えば、知るかー!!!!

まあ、そこが本音だなw

でも、真面目に回答するとさ、分析!これ以外はない。

俺が気に入ってやっている、ジャグ、マタドールに関しては、ある意味設定関係ないのが本音。

ペカればいいだけじゃん!

つまりだ、回転数、設定、色々考慮ってめんどい事しなくても、ほら、なんとなく~であるっしょ?

それでいいと思う。あとはパターン!

まあ、俺は稼ぎやすいからやっているけどなぁ~。一撃必殺狙うならGOD!当然w

最近は一切やってないなぁ。。。。

たまにはやりたいなぁ~。

しかし、生放送はいつまでやるのかなぁ?

年齢考えると、アレですよねぇ・・・・OTZ

超兄貴みたく、かっこよくもねえし、ずんゼウス様みたいに、癒し系でもないしな。

本当に困る。

人間の人生って、実際は旅だと思う。

その中で色々とあって、最後たどり着くのはどこなんだろう?ってのが人生かと思う。

俺は、やりたい事は多々あるが、実際野心家ではない。

なので、アレだがねぇ・・・。まあ、俺ができることって、金なくても生活する方法を教えるとかそんなのかな~?金稼ぎはまあ、教えられなくもないが、教えたくはないな。自己資金ありゃやってるしな。

とりあえずだけど、今年のクリスマスプレゼント企画を真面目に答えると、今年車検なんだよねぇ~。なので、別な意味で出費が痛い。

困ったものです。

クリスマスプレゼント企画は、とりあえずお金はあまりかけられないな~。

昨日、サンエーいったが、想像通りマイナスで終わった。(12000円)

イベントやる=回収  これ俺の住んでるところだと、基本だよな。

なので、今日含め、あと2日負ける気満々だぜw(オイオイ

頑張って、プラス貯蓄せんとなぁ~。(プール資金はあるんだがな)

てか、こんな事ばっかりやっているから、モテないって噂もあるよなw

正直、人生全て俺に預ける~!って子がいたらうれしいがwww

将来って、俺の中じゃいかに金を使わない生活をするかが重要だと思う。

もう一つ言えることは、永遠にそばに居られるって事かな?

やっぱりそこだと思う。

まあ、そうなると、田舎暮らしが一番楽なんだがね。

俺と田舎ライフしたい人いないかなぁ・・・・。

 

コメントを残す

