久々の更新かな

生放送のルールを追加しました。

たかネコの変態度と、寒いギャグがレベルUPしました。

とりあえず、上記の事が変更となります。

 

てか、2行目いるのかwww

多分いらないw

さて、最近生放送でずんさんのところで、生放送をやってたりもしてます。

まあ、一連の出来事でアレでちとアレだけどねw;

 

最近パチスロばっかりな気もするし、生放送もトークメインばっかりな気がする。

 

コメントが徐々に増えて嬉しいが、もっとコメントが欲しい!

さて、願望は他にもあるが、まあおいておいてwww

 

私がお世話になっている、ずんさんがクリスマスプレゼント企画をやるそうです。

まあ、当然来月です。

そんでだ、俺の所でも何かやろうとは思っているんですよね。

んで、一応案だけ、書いておきます。

 

1.俺の住んでる地域でサイン&握手会

2.誰かリスナーの方のところで突撃生放送

3.たかネコのプレゼント企画(やっぱり応募は矢文!?

 

って感じですね。

ただ、言えることはまだ決定ではないってことです。

これがいいよ!って思う方いたら、Twitterとかでコメしてくれると嬉しいな。

それを参考に来月に向け準備します。

ただ、仮にだよ?2選ばれたらどうするべw;(後先考えないアレですね)

1.はさ、俺が恥かけば済むけどな・・・・。

 

コメントを残す

