現在のんびり中

普段だと生放送やってると思う。

でも、今日はやってない。

なんだろうね。

なんとなくなんだが、今日とある人には、俺の生放送に関して分岐の時期じゃないかな?って話をしていた。

その一方で明日から生放送見れるから楽しみ~なんてものもある。

正直複雑な気分のまま夜を迎えてる。

よくわからんけど、やっぱり人の縁ってのは大事なんだなって思う。

人生の分岐って色々ある。当然間違った方向もある。

でも、プラスに変えるという気持ちがやっぱり大切なんだなって思う。

どんな事でも学ぶことはある。

人を諭すだけじゃ無く、自分を諭す事も大切である。

いつか、みんなが年を取って振り返った時に気づく、それは誰でも同じかもしれない。

人生にたらればはないが、自分なりに選んだものを頑張るしかないって思うよね。

とりあえず、今日はやらない。明日はやると思う。

でも、トークメインにするか、ゲームにするかは悩み中。

今後はどうするか考えないとな。

生放送やり始めて1年過ぎて、showroomではちょうど半年だ。自分の道を選ばないとな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中