ふと思った

今正直寝れないで困ってる。

眠気がないわけじゃない。ただ、寝れないだけ。

気分を晴らそうと漫画を読んでみたり、アプリしたりしているけど、無理。

寝ようと努力はしてるんだけどねぇ・・・。

 

そうそう、俺今日は一つだけ嘘をついた。(わかる人にはわかる話をします)

基本俺は、色々な人生経験から、自分を守るすべ、そして相手を攻撃するすべを覚えた。

38年という短くもあり、長い人生で学んだことは、守ることと断言はできる。

伝わるかどうかはわからないが、一つだけ嘘をついたことを謝ります。

俺はいつでも本当はガチなんだよね。

まあ、こういう性格だしね。

なので、伝わらないと思うし性格上何に対しても疑うのが鉄則。

なので、笑える方向にもっていくクセもある。

ただ、一つだけ、真剣に伝わらないのはごめん。

でも、言ってたのは全てガチで、本音なんだよね。

 

コメントを残す

