最近色々とあるが~

ウサビッチ

最近上のウサビッチにはまってる。(URL張ってるのでお暇な方は見てねw)

もちろん、全話見たけど、面白い!

元々は、ウサビッチはパチンコ台で初対面となったものですが、ホールで大爆笑しながら打ってから調べ、YouTubeで見るようになりました。

ほかにも、暇なときは、ハナビの部屋EXの恐怖のピエロ探しもしているが・・・。

見つかる気がしないよ;w;

なんとなく~これかなぁ~?はあるんだが、確信が持てないので、ハナビストさんに送らない。

久々にだが、み~ちゃんとLINEして元気なんだなって思った。

病気で入院してたからなぁ・・・。

今は職場を変えて頑張っているみたいだねぇ~。

しかし、俺もいい加減今のを引退しないとって思うんだがな。

俺みたいなの雇うところってないだろうねぇ・・・。

 

最近生放送だけど、イベント参加しました!種本当に欲しい!

そんで、ネコのアバターを作ってみんなにお渡ししたい!

showroomで見かけたら種投げてね!

 

コメントを残す

