昨日は・・・。(スロット)

昨日は、家帰ってから、ハナビストさんのTwitterをリツイートしたのは覚えてる。

そのあとは爆睡だったらしい。

さて、そんな中、久々に遠征でスロット(元の目的は違うが)やってきました。

久々のまどかマギカを打ってきました。

一台打ち切りとカッコイイこと言うが、実際13時ぐらいから入店(その前に買い物してた)。

いつも行くお店ではなく、片道1時間ほどかかる場所でに実践となりました。

先に結果だけ言うと。

私  200枚投資  2548枚の回収

編集担当のM氏投資 900枚投資 412枚回収 (けどある意味神がかってた)

 

私自身のハイライトとしてDSC_0034.JPG

初当たりは低かったのでそこが助かった。

ビック3回目でやっと!!!!しかもダブル!ワルプルギスの夜確定w

嬉しいなったら嬉しいな~ってのは束の間。

最初のワルプルギスの夜は、悲惨以外なかった。

2戦目で終了。上乗せ10G・・・OTZありえんわ!

その後なんだかんだ、1000枚ほどで終了。

2回目のマギカラッシュで

 

DSC_0035.JPG

本日2回目のワルプルギスの夜ゲットしたが、これも2戦目で・・・OTZ

ただ、1戦目で追撃があり、そこで54G乗せる。まぁ・・・マシだなw;

DSC_0038.JPG

2回目の結果はこれ。

なんか、ひきが悪くどうにもならんかった。

ってなわけでした。

昨日は、ワークマンで買い物したかっただけなんだよね。

上着が欲しかった。showroomで私を見ている人はわかると思うけど、大抵そんな服きているので、わかるかと思う。

実際だが、かなり物持ちは良い。ただ、新しいの買いに行ってもデザインは変わらん物買うので、新調しているのかもわからんと思う。

あと、靴下も買ってきた。なんだかんだ、4000円ほどでおつりくる程度かかったが、高い。

必要なものとはいえ金の使いすぎに思えるよ。

その分は、別なものに回したい。

高めの食材など、普段使わない食材とか、新たなゲームの費用とかに回したい!

 

 

 

コメントを残す

