ふと思った

YouTubeに動画UPとかしているが、ライブストーリーミングでやると超楽w

編集作業とかUP作業なしで簡単公開なんだよね。

難点が、思う通りに編集がやりにくい。

基本10分番組構成にしてたのに、全然だよなぁ・・・。

見ている側はどう思ってるんだろうか?って最近はよく思うんだよね。

ただ、showroomとライブストーリーミングのおかげで、チャンネル登録数が54までいった!

俺にしては凄い数字!

目標の1000までは程遠いけどね。

まぁ、なんにしてもだけど、これからの生放送や、動画UPに関して本気で考えないとヤバイ気がする。

ここら辺が一番の分岐な気もするんだけどね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中