なんとなく・・・

今回、ブログにわざわざ~ってほどでもないんだけど、9月9日にやった生放送で、最初の頃のゲーム動画UPのネタ話を少々した。

なんとくって感じなんだけどさ、ふとYouTubeの方を確認したら、2016/01/27 1:24  マイクラ1話目をUPした日付と時刻です。

最初にUPしてから7か月過ぎ、私のGAMEの腕も少しはUPしたのでしょうか?そして、トークも少しはマシになったのでしょうか?

なんとなく、気になるところです。

最初は誰も見てくれないってのはわかっているけど、真剣に視聴数を見つつ過ごした日々でした。今では1日に100~300ほど視聴数出るようになりましたが、まだまだ、未熟すぎる部分が多々あります。

現時刻で、チャンネル登録者数47名様!視聴回数19459回!という記録ですが、皆様の温かい声援、コメントに支えられ頑張ってこれました。

今何をしたいのか?何をやればいいのかわからない日々送りながら、そんな中見つけた道として、皆様を楽しませるという目的から始まった動画UPという道ですが、半年も気づけば過ぎていました。そして、メイン活動として生放送もまもなく半年になります。

長々と書きましたが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

もっとたくさん、楽しいゲーム紹介や、動画をドンドンUPしていけるように頑張って行きます!

これからも、たかネコ、たかネコの部屋、たかネコのGAME動画をよろしくお願いします!

 

コメントを残す

