夏休みが終わり今日から新学期ですね!

毎度ブログ分野は放置のたかネコです!

最近動画UPに力を入れかなり多忙になってますが、今年は野菜プランターは生放送のみでお送りしました。

まあ、これからもまだまだ収穫はできますが、一回一つの終わりとしてそして、新たな始まりとしてちょうど良い時期となりました。

今後ここで写メ(一眼など)で公開するかはわかりませんが、生放送のみかもしれません。

リクエストに応じて都度やって行きたいと思います。

さて、最近ブログは全然ですが、動画の方の固定ページに関しては毎日何かしら、どれか更新してます。

気を付けていただきたいのは、10時~16時目安に公開状態にしてあります。

見れなかった場合は時間置いて見てください。

 

それと、バイオ6の公開収録が決定しました。

どんな感じになるのか?一切わからないですが(バイオ6未経験)頑張って収録をしていきたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中