ついに!

たかネコのマイクラ村が160話~編集が入るようになりました。

編集が入る為、かなりUP速度が落ちますが、今までより楽しめるかと思います。

 

そうそう、追記としてですが、今年は野菜のプランターの状況は生放送限定でお送りします。

今回は、ナス、ネギ、みょうが、フキ、タラ、ピーマン、トウモロコシ、スイカなどをやっています。

興味ある方は、是非見てねw

かなりランダム配信だけどねぇw;

たかネコの部屋をフォローすれば、たかネコの生放送を見逃さないで見れます!

顔出しなので、気になる方は見てねw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中