最近生放送ばっかりやってます

お暇な方は見に来てねw

たかネコの部屋

上記のたかネコの部屋をクリックすればショールームという生放送場所に飛びます。

ちなみに、私の部屋ですがねwww

 

フォローしてもらえれば、私が生放送始めると通知きますw

アンドロイドや、iPhoneの方は、別途ショールームのアプリを無料ですが、端末に入れないと見れないようです。PCであれば、そのまま見れます。

放送内容として、雑談、閲覧者からの質問、ゲーム生実況、プランターの栽培状態等、日々ネタは違いますが、ほぼ?毎日やっていますので、是非ご覧ください。

 

最近こちらをかな~~~~~~~~~~り放置で申し訳ないです。

色々と試みてますが、暖かな目で支えてもらえれば幸いです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中