たかネコのマイクラ村 その25 橋が完成!

何気に疲れが取れない管理人です。

いやー、泣けますw;

でも、頑張ってUPしてみます。

bandicam 2016-02-25 15-54-02-708.jpg

今度は中央から見た感じですね。

意外と?まともにできたかも????

今度吊り橋とか作ってみるか???(できるかわからないけどw;

bandicam 2016-02-25 15-54-11-799.jpg

今度は、橋が暗いので、通る時にモンスターいても嫌なので、明るくしていきます。

ここで、贅沢にも光石を使っていきます。

かなり贅沢な気がするが・・・・。見栄え的にやはり、こっちのが綺麗だしねw

ってことで、気にせず使用するwwww

bandicam 2016-02-25 15-54-36-223.jpg

横から見るとこんな感じですね。

なかなか、素材がない中での作業ですが、マシに仕上がったと思います。

bandicam 2016-02-25 15-55-01-917.jpg

正面から見るとこんな感じでしょうか?

簡単な転落防止もつけてますし、明るさもあるので、安全に通ることが可能かと思います。

まあ、その周囲も明るくないと意味ないんですが、ただ、橋の中ではモンスターが沸かないですねw

でも、なんか変ですよね?

完成ではあるが・・・・・。

とりあえずは、今は完成っという事でwwww

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中