たかネコのマイクラ村 その24 橋を作ってみる!

はい、久々のマイクラです~w

ここ2日間ちゃんとUPできなくて申し訳ないっす。

まあ、その分ですが、今日から収録するものに関してだいぶ良い物ができあがるかと確信してます。

 

ってことで、早速その24をどうぞw

 

bandicam 2016-02-25 15-51-14-194.jpg

途中牛さんを地味な繁殖をやってみます。

まだ、牛小屋ないのにねw;

ちなみに、近場にオオカミがいると食われるので、繁殖をするのはまだ早い気もするんですけどねぇ。

気分ですw

bandicam 2016-02-25 15-52-31-445.jpg

ってことで、今回対岸へ橋を架けてみたいと思います。

足場が悪い中での建設となります。

地味に、落ちそうに思えますが、ちゃんと左下の十字の真ん中のボタンを押してますので、落ちることはないですw

bandicam 2016-02-25 15-52-37-781.jpg

ってことで、対岸から自宅を見てみます。

意外と短い橋だったOTZ

でも、なんか狭いよね?

bandicam 2016-02-25 15-52-46-656.jpg

予想してた方は分かるかと思いますが、増設しますw

橋の幅は5マスとることにしました。

まあ、なんで5マスなのか後でわかります。

bandicam 2016-02-25 15-53-28-438.jpg

なんだかんだで、夜になりました。

暗いw;

さらに、落ち防止の為、壁を作ります。

リアル、どこの橋でも見かけますよねw

bandicam 2016-02-25 15-53-40-722.jpg

横から見るとこんな感じですね。

真ん中歩く足場は3マス、両端1マスを転落防止壁置きとして合計5マス使用しました。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中