こんなの買ってみた。

ここ二日間バタバタな管理人です。

本当に申し訳ないっす。

ってことで、ちょっと買ったものをご紹介。

bandicam 2016-02-23 18-19-19-680.jpg

これを買ってみました。

ブルートゥースのゲームコントローラー。

MHLの配線。

MHLの配線に必要なACアダプタ。

この3個買いました。

意外と高かったw;

まあ、これから動画UPするには必要なものかな?

まあ、少しは見やすくなると思います。

っと、これで見やすくなるだろうと、本気で思って、色々とやってたら・・・・・。

当然簡単にはいきませんでした。

とりあえず、現在収録済はともかくとして、今後の収録はこの、新しい機材で挑みたいと思います。

思ったんですよ!

ところが!!!!!!

管理人愛用の、マイクがその日帰ってきた時から・・・・・・OTZ

はい、壊れました。

買いに行く前に壊れてくれよw;

なんなんだ・・・・・OTZ

ってことで、収録は、先のびになりました。

現在収録を追加でやったのが、合戦忍者村だけです。

マイクラは110話のままです。

マイクはアマゾンで注文しました。

まあ、当然だけど、安いのだからね!

高いのなんて買えないからね!!!!

ってことで、明日のUPをお楽しみくださいませ。

 

コメントを残す

