たかネコの合戦忍者村! その6 4回目の挑戦!

昨日、江頭2:50に会いに行けなくて、いじけている管理人です。

やっぱり、昨日行けばよかったよw;

まあ、グチってもダメですけどねw;

ってことで、早速その6をどうぞw

bandicam 2016-02-22 09-17-40-441.jpg

犬塚ポニーさんをレベルUPを一回して、(費用高くてw;)武器を全員分揃えます。

といっても、持ってない子だけに買ってあげます。

bandicam 2016-02-22 09-17-44-964.jpg

これで、全員武器所持になりました。

これでバッチリでしょ?ってことで、朝龍軍にリベンジしに行きます!

 

bandicam 2016-02-22 09-18-16-461.jpg

結果はご覧の通り・・・・・・・OTZ

2回目の挑戦でしたが、こんなに簡単にやられるとは・・・・OTZ

bandicam 2016-02-22 09-18-43-398.jpg

その後、操作ミスで突っ込んだwwww

なので、退却をします。

金を無駄にしたよw;

bandicam 2016-02-22 09-18-57-535.jpg

では、管理人は元々策を練るのが好きなのでっていっても、言うほど策略的に何かってのはないですが、部隊配置をしたいと思います。

単純に立ち位置の設定ですね。

これをやることで、かなり変わったりもします。

bandicam 2016-02-22 09-19-08-873.jpg

犬塚さんを前に、丸米さんを中にします。

犬塚さんは弓無効があるので、弓でのダメージがありません。

近接のみダメが出ます。

なので、犬塚さんでうまくダメを軽減しつつ相手の軍をたたきます。

ってことで、4回目の挑戦いきましょうか?(退却も含む)

bandicam 2016-02-22 09-19-34-436.jpg

相手の大将、朝龍ふとしを撃破!

いやー小細工はしてみるものですね。

そのまま弓隊まで攻め込むぜ!!!!

bandicam 2016-02-22 09-19-48-834.jpg

さすが犬塚ポニー!!!!

見事撃破!

4回目の挑戦でやっと朝龍軍を撃破しました。

bandicam 2016-02-22 09-19-57-075.jpg

朝龍家の所有していた、領地を見事ゲット!

苦労したかいはありましたねw

bandicam 2016-02-22 09-20-05-926.jpg

土地に放置してあった宝箱?をタップすると200貫もゲット!

序盤にはうれしい資金ですねw

bandicam 2016-02-22 09-20-13-899.jpg

その後、少し、金稼ぎするための建物配置をしました。

たくさんお金稼げるといいなぁ~w

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中