たかネコの合戦忍者村 その5 油断大敵!

はい、色々動画の種類を増やして、どこまで何をやったっけ?とド忘れを起こして、整理に奮闘中の管理人です。

まったく情けない事ですよw;

さて、動画の再生回数が1500回を超えました!!!

皆様の気持ちに支えられて凄く嬉しいです。

このまま、もっと再生してくれると喜びます。

チャンネル登録もしてくれるとさらに喜びます。

ってことで、合戦忍者村 その5をどうぞw

bandicam 2016-02-22 09-16-12-507.jpg

たかネコの里の最後の領地をもっている朝龍軍に早速進撃!

って!!!

相手弓隊がいるじゃねえか!!!

これは、こっちが不利だぞ?

bandicam 2016-02-22 09-16-24-636.jpg

まぁ、そんなの力押しで瞬殺だぜ!!!

ってことで、足軽が特攻!!!

ダメ的には、バッチリですねw

ジョニーもオーラ出てるしw

bandicam 2016-02-22 09-16-34-409.jpg

へ?

うそん~~~~~~~~~w;

逆にやられましたw;

ポニーさんが最後見事吹っ飛んでますw;

いあ~、序盤ってので少し油断しましたねw;

ってことで、しょうがない、ちゃんとやりますかw

bandicam 2016-02-22 09-16-50-158.jpg

ポニーさんを修行させて、レベルUPさせます。

意外と強くなるでしょ?

体力も大幅にUPして嬉しいですよねw

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中