途中報告

江頭2:50 が来店する日にも関わらず、いかずに収録とかしてました。

大ファンなんだけどねw;

行かなかったw;

さて、ここら辺で、皆様に途中報告だけします。

現在収録状況として、

マインクラフト 110話まで動画は収録終わりました。

合戦にんじゃ村! 25話まで動画収録終わりました。

聖剣伝説FF外伝 最終話+外伝1話 収録終わりました。

各ファンの方、ここまで収録は終わりましたので、UPまで少々お待ちくださいませ。

現在新しい収録対象のゲームを探し中です。

もし、何か面白そうなゲームありましたら、コメントからお願いします。

本気で探してますのでw;

 

コメントを残す

