たかネコの聖剣伝説! その3 新たな冒険とひみつの言葉

さて、動画の方はすでに7話までUPしてます。

是非ご覧ください。

管理人の失態が満載www

さあ、管理人はどこまで色々なゲームをUPできるのでしょうか?

ご要望など待ってますので、遠慮なしにどうぞw(このゲームの動画を収録してーってのでOK)

ただ、ブログの都合上色々ブログまで手が回るかはわからないので、そこは、調整します。

最悪、動画だけUPってのもあります。

ってことで、その3をどうぞw

bandicam 2016-02-21 10-29-22-334.jpg

前回、シャドウナイトとジュリアスの逢引を見て、追いかけまわされたヒーロー!

目を覚まし、新たな冒険へと繰り広げます。

って、書くとさ、完全になんのゲームかわからんよねw

まあ、妄想劇場でしたw

bandicam 2016-02-21 10-29-27-652.jpg

早速、目を覚ましたので、フィールドを散策します。

雑魚が湧くので、試しに倒しながら進みます。

てか、レベル上げもしないとダメだしね。

bandicam 2016-02-21 10-29-42-248.jpg

そんなこんなしてると、何か建物らしき物を発見、早速入ってみます。

たぶん村か何かですかね???

bandicam 2016-02-21 10-29-44-790.jpg

トップルの村へ到着。

村かぁ~。

ってことは、早速武器と防具でも探しに行きましょうかw

あれ?武器は確か・・・・。まあ、防具だけでも手に入れば良しとしましょうかw

bandicam 2016-02-21 10-30-08-313.jpg

探し回ってると、変な人がwww

というか、なんで踊ってるの?

まあ、そんな変な人に、秘密の言葉を求められました。

珍しい装備ってなんだろ???

結局わからないので、ここはスルーでw;

 

後ほどですが、このひみつの言葉がわかりました。

knight for a day

これを入力すればいいそうです。

パラディン装備が手に入るとか?

実は収録はだいぶ進んでいるのですが、このブログを書く直前にリア友から情報入手。

なので、もしわからない方は、是非これを入力してみてください。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中