たかネコの聖剣伝説! その2 脱出!

さあ、早速その2です。

やっぱり、20年以上経過しての久しぶりのゲーム。

やっぱり新鮮なものです。

覚えているけど、覚えてない、そのもどかしさがまた楽しさでもあります。

ではその2をお楽しみください。

bandicam 2016-02-21 10-28-33-240.jpg

あ~、さっきのウィリーだったんですね。

たまたま、撮影してたぞっとw

まあ、本当に偶然ww

で、このアマンダから、ここからの脱出方法を教えてもらいます。

では、早速いきましょう!

隣の部屋に行くとまんまるドロップが手に入ります。

bandicam 2016-02-21 10-28-40-337.jpg

初のアイテムですね。

ここで、簡単に説明?(なんも説明もないが)みたいな感じで勝手にメニューが開かれ、使い方がでます。

でも、これって、必要???

絶対にわからねえってwww

bandicam 2016-02-21 10-28-50-484.jpg

再度、闘技場でボス(名前は不明)を倒す!!!

まあ、一度倒した相手だから怖さはないねw

bandicam 2016-02-21 10-28-56-747.jpg

脱出して、外に出ると???

シャドウナイトとジュリアスだっけ?

何か話をしています。

堂々と話を聞くヒーロー(おいおいw)

当然の事ながらwww見つかるという誰もが想像できる結末がwww

bandicam 2016-02-21 10-29-16-793.jpg

当然、シャドウナイトにつかまり、滝つぼへ落とされるヒーロー。

まあ、普通は隠れて聞くものだよなw

せっかく脱出したのに、どうして慎重に行動できないのかなぁ・・・。

困ったヒーローです。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中