たかネコの聖剣伝説! その1 たかネコが聖剣伝説に降臨

 

最近色々なゲームの収録に奮闘している管理人です。

少しでも、早めにUPは心がけています。

さて、今回は 聖剣伝説FF外伝 アンドロイド版 をUPしていきます。

まあ、すでに動画の方はUPされてますが、今回のルールは固定ページの方に書きました。

動画も固定ページの方に置いてありますので、毎度のことながら動画先行で行きます。

では早速その1をどうぞw

bandicam 2016-02-21 10-27-26-681.jpg

さて、最初の画面ですね。

当時は白黒だったんですよね。

ゲームボーイでしたしねw

ってことで、なごんでいては、ゲームは進まないので、スタートしましょうかw

bandicam 2016-02-21 10-27-45-972.jpg

名前を決める画面で、今回は、ヒーローはたかネコ ヒロインはミカエル

これで行きます。

さあ、ゲームボーイかで生まれ、今年生まれ変わった聖剣伝説FF外伝、どこまで忠実に再現され、どんなところを変更しているのか、早速楽しんで見ていきましょう!

bandicam 2016-02-21 10-27-55-648.jpg

ん?

そういや、いきなりバトルだっけ。

まったく忘れてたよwwww

主人公ドレイの身分だっけ?
bandicam 2016-02-21 10-28-19-291.jpg

操作を確認しつつ、なんとか撃破。

まあ、最初のボスなんて、怖くないぜ!!!(嘘つけwww)

bandicam 2016-02-21 10-28-26-381.jpg

そして、大事な仲間との別れですね。

あwwww

名前もなんも撮影してないwww

誰だっけwww

まあ、そんな存在ですね。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中