管理人からのお知らせ。

管理人からのお知らせです。

最近動画のUPと並行してブログもUPしていますが、現在

・マインクラフトPE

・合戦!にんじゃ村

この2タイトルでやっていますが、今回「聖剣伝説FF外伝 アンドロイド版」をUPすることになりました。

今回、3話までUPしました。

ブログはまた後日UPします。

それと、動画は、交互にUPしていきますが、ブログも並行してUPする形になります。

つまり、ブログでマインクラフトUPしたら動画もマインクラフトUPという形です。

なので、各ファンの方は合わせて見ていただければと思います。

尚、今後とも色々努力しますが、不手際も多いと思います。

あたたかな目で見守っていただければと思います。

今後も、やってほしい事、ゲーム等、ご意見、ご感想お待ちしてます。

できるだけ、ご要望には添えるように頑張りますので、お願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中