たかネコのマイクラ村 その23 訪れた幸運

動画の方は57話までUP終わりました。

意外と早めの更新をしてます。

そうそう、現在もう一つのゲームを収録を始める準備をしています。

なので、始めたら3つを交互にUPとなるかと思います。

何をやるかはお楽しみにwww

ってことでその23をどうぞw

bandicam 2016-02-20 07-24-48-367.jpg

たまにある、幸運ですねw

ダイヤはいつみても、嬉しいものです。

もっとダイヤないかなぁ・・・・。(当然あるわけもなく・・・)

bandicam 2016-02-20 07-25-49-427掘り進めると、落盤事故の素と遭遇。

砂利ですね。

かなりの数が・・・・。

正直いらねえよw;

まあ、落盤起きてもつまらないので、地味にですが、砂利を処理します。

bandicam 2016-02-20 07-26-49-392.jpg

今回の採掘収支ですね。

ダイヤは結果2個だけという悲しい結果です。

地味に貯めていくしかないですね。

bandicam 2016-02-20 07-27-04-770.jpg

さて、倉庫作りを再開しましょうか。

あと少しだしw

bandicam 2016-02-20 07-28-07-652.jpg

壁を少し埋めて終了です。

こんなちょっとで終わるんだ・・・。って世界ですね。

ここで、扉の方見ると、緑の何かが右へ・・・・・・・・。

まるでホラー動画です。

なんだろうか?

bandicam 2016-02-20 07-28-12-948.jpg

よくみれば、あーって思う程度なんですが、完全にホラー動画になってます。

あれはクリーパーなのかな?

結局怖くて見に行けませんでしたとさw

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中