たかネコの合戦忍者村! その3 里を統一への道

さて、その2が想像以上に長くなってたので一度切りました。

そういえば、インフルエンザの後の体って最低状態なんですよね。

すっかり忘れていたのは秘密で・・・・。

つまり、風邪など病気にかかりやすいって事ですね。

まあ、皆さんもお体だけはお気を付けを!

bandicam 2016-02-19 07-25-20-086

ってことで、西所沢軍に辛勝ですねw;

まあ、最初だししょうがないか。

bandicam 2016-02-19 07-25-28-476

ってことで、いろは地区を占領ですね!

これで、領地が広がります。

bandicam 2016-02-19 07-25-38-872

先ほどの大将の「ジョニー西所沢」さんが仲間になりました。

これで、村人も増えますねw

bandicam 2016-02-19 07-26-18-678.jpg

先ほどのジョニーが、情報をくれました。

たかネコの里を統一を考えていたのでしょうね。

これで、ほへと地区への攻略が可能になります。

bandicam 2016-02-19 07-26-23-060.jpg

新しい地域を攻略すれば、また土地が広がります!

攻略可能って出るまで攻略できないのは、かなり、じらされますがwww

bandicam 2016-02-19 07-26-31-855

今度は、石神井家との戦闘になります。

まあ、まだ序盤だし余裕でしょ?(さっき辛勝だったじゃねぇか!)

bandicam 2016-02-19 07-27-20-580

今度の戦は・・・・・・。

こっちはジョニー西所沢が加わったので4名での出陣ですね。

でも、石神井軍は総兵力だけでみると、10!!!!!!!!

6の差ってでかいよな?

頑張って倒すぞー!!

bandicam 2016-02-19 07-27-26-034.jpg

うわー、こうやって見ると数多いじゃん!

やっぱ怖え~w;

まあ、ここはネコ軍を信じて戦います。bandicam 2016-02-19 07-27-30-385.jpg

でも、ダメージ的にはこっちが有利かな?

このまま押しきれ!

bandicam 2016-02-19 07-27-35-988.jpg

ってことで、見事撃破!

なんとかなるもんですね。

bandicam 2016-02-19 07-27-38-011.jpg

見事な勝利ですね。

これで、新しい土地をゲットできますねw

bandicam 2016-02-19 07-27-43-842.jpg

ほへと地区をゲット!

これで、さらに拡張できます。

bandicam 2016-02-19 07-28-10-733.jpg

さらに!石神井みちこさんが仲間になりました。

これで、さらに村の人口はあがりますね。

って、さっきいた部隊の奴らも来ればいいのにw;

bandicam 2016-02-19 07-28-32-017.jpg

さらに!今更????

西所沢攻めたのって少し前だけど、本当に今更だww

bandicam 2016-02-19 07-28-53-595.jpg

西所沢近道さんがさらに仲間になりました!

これで、一気に2人ゲット!

いやー、これで村も発展しますね。

 

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中